カットの基礎を学ぼう⑤

カットの基礎もいよいよ大詰め!!

例)顔の形に対してのサイドの切り方
(サイドの長さとシルエットが決まると、ヘアスタイルの60%はできたことになる。)

再度の長さとシルエットが決まると、ヘアスタイルの60%は出来たことになるのね!
同じ顔の形でも、どこにボリュームをだすかでかなりイメージが変わるんだね。みんな、デザインのポイントを押さえて、カットの練習をしていこうね。

関連記事

カットの基礎を学ぼう⑥ カットの基礎を学ぼう① カットの基礎を学ぼう② カットの基礎を学ぼう③ カットの基礎を学ぼう④

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。