AI画像を駆使し、広告制作でも美容業を応援します!アジア・ビューティ・サービスです!!

私たちアジア・ビューティ・サービスはこれまで美容教育やサロンワークの効率化を叶えるためのシステムやアイテムをご提供してきました。そんな私たちですが、広告代理店としてお仕事もさせていただいております。美容サロンのDMやポスター、店内POPといったものだけでなく、物販用のカタログや店舗に設置するサイネージ動画の制作、SNSの動画や画像制作、LINE公式アカウントの運用、AI画像を駆使したタペストリーなどの制作など様々な媒体で美容サロンの営業をお手伝いしています。

LINE用画像
Insta用画像

最近では、個人でもスマホやタブレットで簡単に広告が作れるようにはなりました。とはいえ、美容サロンの運営は忙しいものですよね。サロンの雰囲気にあった広告にしたい、ファッショナブルで奇抜な画像を採用したい。広告を作るにしてもいろいろと考えることはたくさんありますし、なかなか手が回らないオーナー様も多いと思います。個人で作るよりも高品質で、オリジナリティのある広告をつくることでそういった方々のお手伝いができればと思っています。

AI画像を使用した広告も始めました。下にある画像はご注文いただいた美容サロンのガラス面に設置させていただいたタペストリーの写真ですが、今回はAIの画像を採用しました。色彩的にもファッショナブルさでもかなり目を引くタペストリーに仕上がりました。

他にもAI画像を使用して、DMやポスターなどいろいろなものを制作しています。画像を用意するために、モデルさんにお願いして、撮影をしてとなるとなかなかに大変なものです。もちろん実際に美容師さんがカットしたものをお見せすることは大切なことですが、撮影など大変な部分を省くことができ、サロンのイメージにあう世界で一枚だけの画像ができるのならこれは活用しない手はありません。

美容サロン用タペストリー

画像生成AIの機能もかなり進化してきていますし、私たちもさらにAI画像生成の精度をあげていきたいと思っております。ぜひ、気になる方がいらっしゃったらアジア・ビューティ・サービスまでお問い合わせを。みなさまのご連絡をお待ちしております。

アジア・ビューティ・サービスHP→https://www.porica.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。