母の日のプレゼントにPORICAシャンプーはいかがでしょうか?

母の日のプレゼントにPORICAシャンプーはいかがでしょうか?

もうすぐ母の日ですね!

母の日は、母親に感謝や敬意を表し、母親に贈り物をしたり、特別なイベントを行う日です。みなさんはお母さんに何かプレゼントを準備されましたか?母の日は、世界中でさまざまな日に祝われていますが、一般的には5月の第2日曜日に祝われます。ちなみに今年2023年は5月14日です。

母の日は、社会運動家で、南北戦争時代のコミュニティ組織者、アンナ・ジャーヴィスによって創設され、彼女の母親の遺志を継いで、母親たちに感謝するために始められました。最初の母の日は、1908年にアメリカ合衆国で祝われたそうですよ。
母の日にカーネーションを贈る習慣は、アンナが母の日を始めた当初から存在しています。なぜ、カーネーションなのかというと、彼女の母親の好きだった花がカーネーションだったからなんですって。

カーネーションは、母性愛や純粋な愛情を表現する花とされており、母親に贈られる花としてよく使われます。ピンクのカーネーションは、感謝や感情の深さを表現し、白いカーネーションは、母親の純粋性や優しさを表現するそう。赤いカーネーションは、一般的には恋愛や情熱を表現する花とされていますので、母の日にはあまり適していませんね。

最近では、カーネーション以外の花やプレゼントを送る人もいるのではないでしょうか。プレゼントの場合は、母親の好みや個性に合わせた贈り物を選ぶことが大切ですね!

でも、どんなものを贈っていいかわからない・・・なんてこともありますよね?そんなあなたに、おすすめしたいのが、私たちアジア・ビューティ・サービスが販売している、「PORICAシャンプー」です!

自然素材にこだわったとっておきのPORICAシャンプー。美容サロンでも販売しており、お客様からも大好評をいただいています。特徴としては4ヶ月腐らないりんご「ウトビラー・スパトラウバー」のりんご幹細胞培養エキスを配合しています。髪と頭皮の環境を整えてくれ、絡まり、パサつきの気になる髪をなめらかに潤いのある髪へ導きます。とにかく泡立ちがよく、髪や頭皮に優しくて本当に気持ちの良いシャンプーです。

女性はいくつになっても綺麗でいたいものです。みなさんの大切なお母さんへの贈り物にPORICAシャンプーをぜひ検討してみてくださいね。前回ご紹介した、Tnトリートメントもおすすめですよ!

おすすめ記事→艶髪はキューティクルが命!Tnトリートメントでケアしよう!

Tnトリートメントオンラインショップで購入が可能です。

https://tntreatment.shop-pro.jp


●直毛くせ毛用タイプ
ジャスミン、アップル、みずみずしいアクアティックシトラスの香り

●頭皮ケア用

ミント、ベルガモット、フルーティ&フレッシュなグリーンの香り

4つのこだわりがあなたの髪をケアしながら洗い流す。

①こだわりの泡
弾力のあるクリーミーな泡で一本一本の髪をつつみこみ、髪や地肌を優しく洗浄します。

②こだわりのナチュラルオイル
厳選したナチュラルオイルにより、髪をしなやかにし、髪本来の潤いを保ちます。また、カラーやパーマのダメージから髪を守ります。

③こだわりの洗浄成分
弱酸性・アミノ酸系・PPT系(タンパク質)のこだわり抜いた洗浄成分を使用することで、やさしく洗い上げながら髪の内部まで修復し、ダメージを軽減させます。

④こだわりのノンポリマー
毛髪に化学成分などのコーティングを施さないため、頭皮や毛髪に負担をかける事なく素髪の美しさへと導きます。

【ご使用方法】
①髪を十分に予洗いします。
②適量をよく泡立ててシャンプーしてください。
③流水でしっかりすすいでください。

Tnトリートメントオンラインショップで購入が可能です。

https://tntreatment.shop-pro.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。