ソリスdeポリカで作業効率をアップさせよう!今なら楽天ショップでお得にゲットできます♪

業務効率化のための商品を開発している、アジア・ビューティ・サービスですが、美容アイテムにおいて欧州シェアNo.1のソリス社とコラボした美容サロン向けのスタンドドライヤー「ソリスdeポリカ」。7月1日発刊の髪書房様の美容サロンオーナー向けの雑誌「NEXT LEADER」に広告掲載中です。

少子高齢化、スタッフ減少、AI化社会といった時代の中、美容サロンの業務効率化は急務です。

「ソリスdeポリカ」は発売から1年が経ちますが、実際に導入されたお客様から効率よく業務ができるというご感想をいただいております!ただいま、楽天ショップではソリスdeポリカをお得にご購入いただけますので、サロンの業務効率化を目指されているお客様はぜひこの機会にご購入されてみてはいかがでしょうか。

ポリカ楽天市場店→今なら20%OFFで購入できます!!https://item.rakuten.co.jp/porica/item-01/

お客様の声

<エルベビューティスペース様>
最初は乾くのかなと思っていましたが、よく乾いたのいで2台目を購入しました。アシスタントが乾かすより
効率的。複数のサロンを経営しているので、追加購入も検討しています。

<HOTMILL様>
発売当時から使っていますが、手があくことによって、顧客の回転率もあがりトイレやちょっとした休憩ができるようになり、今では重要なスタッフです。

<ZERO様>
スタンドドライヤーで乾かしている間にいろいろな作業ができるので、全てにおいて作業効率が上がる。自動化できるところはどんどんしていくべき。

<アンジュ様>
弊社の人手不足の状況下で、スタンドドライヤーを利用することで時間の有効活用ができるようになりました。
忙しい時もお客様を待たせることなく、効率よくサロンワークがすすめられるのでとても助かっています。風の音がもう少し抑えられるとなお良いですね。

<卑弥呼様>
少ない人数で回しているので、1人で営業しているときなど乾かしている間に他のお客様の対応ができる。手が空
くのがとてもいい。コロナで休んでいたスタッフがたくさんいて、人手が足りない時にすごく助かりました。

<マニスオブヘア様>
感想としては、ワンオペでの営業体系の中でとても助かっています。音が少し大きいのがお客様からご指摘を受けますが、10分のドライ時間で1人のお客様のカットができるので生産性アップに繋がっています。

<ZEROCLUB様>
導入前は心配していたお客様の反応も、全く問題なく、自宅でも欲しいとの声をいただくことも。お店の回転効率も上がり売上、休憩時間を増やすことができました!!

商品の詳細

ソリス社のドライヤー「ブリオンブロー320ネオ」を使っています。
1,300wの大風量かつ、大量のマイナスイオンを放出することで、髪を美しく乾かします。
風の噴出口にブラックシリカを塗布しているので、遠赤外線も放出されます。お客様にもメリットがあるので、ご説明がしやすい商品です。
「ソリスdeポリカ」をシャンプー後にセットし、10分前後かけ7~8割乾かすことで、ドライ時間を大幅に削減し、スタッフの作業効率をアップさせることができます。
空いた時間はヘルプに入ったり、トイレに行ったり、カルテを書いたり、たくさんのことができます。
効率アップすることで、労働環境改善・顧客回転率アップ・店舗売上アップが見込めます。もし気になる、という方がいらっしゃればお気軽にお問合せくださいね!

フリーダイヤル0120-880-224

合同会社アジア・ビューティ・サービス

HP ソリスdeポリカ詳細→https://www.porica.jp/pages/97/

ソリスdeポリカInstagram→https://www.instagram.com/solis_de_porica/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。